スロー「モビリティ」ライフ 

歩いて見つかるもの

2013年2月14日 6:47 PM

ここ数日、イヌが居候しています。
毎朝、散歩に連れて行かなければなりません。

普段は、自転車で通過してしまう御所をあちこち歩き回ります。

001_convert_20130214163030.jpg

今の時期、京都マラソンに向けてジョガーがたくさんいます。
玉砂利の道を走る人もいれば、木々の間をクロスカントリーのように走る人も。

003_convert_20130214163156.jpg

普段は何気なく通っている御所の森ですが、
これが京都の都心にいるのかと思うぐらい、大きな木があちこちにあります。

動植物も多く、色々な鳥も見ることができます。
バードウオッチングの人も大勢います。

アスファルトとコンクリートに囲まれた環境より、自然が側にあると言うことは、
実はとても素晴らしく、ありがたいことなんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

↑ページの一番上へ